要くんをかせ隊。

ファンで連載中「君。」に出てくる日本一のツンデレメガネ、

要くんをかせたい人向けの同盟です。

※危険を感じた人は今すぐ引き返した方が無難です。

※各関係者様方とはなんの関係もございません。

----どんな人が入るの?

・要くんが好きです

・好きな子ほどいじめたいです

・苦労性な彼がたまらんです

・だから泣かせたいです

・いえ鳴かせたいです

・むしろ啼かせたいです

・つまりかせたいです

・ちょっといいかなそれ、と思った

・そんな妄想をたまにしている

・しょっちゅうはあはあしている

・既にかせるのは日課だ

そんな感じの人が入ったり入らなかったりします

----なにするの?

・頭の中で要くんをかせてみる

・ときには書/描いてみる

・そっと主張バナーを貼ってみる

・主張バナーを同志を探す目安にしてみる

※当同盟に参加表明等の場所はございません。また、必要ございません。参加不参加はご自身の気分次第です。バナーの貼り剥がしもご自由にどうぞ。

以下素敵すぎる主張バナー。お好きなものをお持ち帰りください。

リンクは(http://ka7me9.5.tool.ms/)へどうぞ。

k/200*40 k/88*31 k/31*31
kk/200*40 kk/88*31 kk/31*31
yk/200*40 yk/88*31 yk/31*31
yuk/200*40 yuk/88*31 yuk/31*31
ak/200*40 ak/88*31 ak/31*31

バナー提供:伊織さま

本当に本当にありがとうございます!

thanks ≫ GanganSearch(PC)

access ≫ 要くん受けRANKING(mb)

副隊長:さつき

副隊長:心

20090712~(67846)
- mono space -